緊急企画 株のお姉さんセミナー VOL.11

「損しているのはあなただけじゃない!!取り戻しましょうよ〜」

〜年末相場に向けての投資戦略〜


やっぱり株のお姉さんセミナーをやって欲しい〜株の損は株で取り戻したい・・・

そんなお声が寄せられて今回、急きょ開催する運びとなりました。

私もあなたと直接、会ってどうしたら年後半の相場で利益を出せるか?

一緒に考えてみませんか〜一人で悩まずにどうぞお気軽ご参加くださいませ。


今回のゲストは元株式にっぽん編集長に「マル秘投資法」と、フィンテックやビットコ

インなどに詳しい決済課マネージャーをお呼びして「ここだけの話」をして頂きます。


◎日時 

10月1日(土)午後3時〜5時30分

*受付開始 14時40分〜


◎場所

「ビジョンセンター東京

電話 03−6262−3553(分からなくなったらお電話を)

(八重洲ブックセンターまで行かず、株価ボードがよ〜くテレビに映る東京八重洲のみずほ証券の手前を左に曲がる)

*住所 東京都中央区八重洲2-3-14

ケイアイ興産東京ビル 7階(1階に京都銀行東京支店があるビル)

・JR東京駅八重洲南口徒歩2分(地下街4番出口 徒歩1分)

・東京メトロ銀座線京橋駅徒歩4分


◎講演内容

第一部  株のお姉さんのつぶやき

第二部  元株式にっぽん編集長「マル秘投資法」

第三部  フィンテック、ビットコイン業界の今後の展望

(某IT会社決済課マネージャー)

♪福袋もお楽しみに♪


◎会費 6000円


◎懇親会 午後6時〜

懇親会ご参加の方は備考欄に「参加」とご記入下さい。


お名前: ※必須項目です
Eメール: ※必須項目です
電話:
住所:
備考(懇親会):